北海道旅行 1日目 新千歳→洞爺湖

いやー 首都高で事故発生 ふふふ 人生初めて空港で名前呼ばれちゃいました(笑)
通常バスが予定している最大所要時間より1時間遅れるとは 

P1150116ss.jpg


第2ターミナル バス到着 9:40分 飛行機出発10:00分 なんとかなるものですねー (笑)

さてさて なんとか羽田を出発して向かったのは、新千歳空港
おぉーー ここは、日本なのーーーて感じる空港です。

P1150981ss.jpg


まずは、お昼ご飯 空港の中にいーーーぱい料理店が入っていて とってもにぎわっていました

新千歳空港 松尾ジンギスカン

まずは、お昼です。海鮮とお肉を奥様勧めてくれました。ふふふふ 自分のチョイスは北海道といえば 肉?(笑) そう松尾ジンギスカンに入りました。

P1150117ss.jpg

お店の方に焦がさない食べ方教えてもらってぇーー

新千歳空港 松尾ジンギスカン


うぉーーーーー お肉やわらかーーーーーーい。でも奥様は いいラムならまぁ大丈夫だけど、マトンは苦手。で、そのお肉は、結構 羊の肉、肉していたので(^-^;) あまり食べれませんでした。
がーーーーーつり 自分が食べました(笑)

さーーて今回の旅行もレンタカーを借りての旅行です。
残念ながらAUXがなかったのですが レンタカー会社でFMトランシーバーを無料で貸してくれました。
よかったー

P1150146ss.jpg

今回は、デミオちゃんが我々を運んでくれます。結構乗りやすいいい車ですねー
ただ、日差しがダッシュボードに入ってくるとダッシュボードのいぼいぼの表面がガラスに
写って見にくいのでした。あとスピードメーターもちょっと見にくかったかななー でもコンパクトカーとしての
きびきび感もよく 乗り心地も結構よく お! コンパクト 我が家にもやっぱりありかな?と思わせました。

P1150129ss.jpg

さすが北海道と思わせる道が続き こころが弾みます。
さーーーて明日は、洞爺湖編です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
参加しました♪ クリックしてもらえるとランキングあがります。なんと4位♪ 結構ランキングの上位の方々の日記も面白かったりして ←自分もよく読んでいます(笑)


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する