カリガリスのテーブルの上に置く 植物

テーブルの上に置いてた ものが ウォールシェルフに移動して
ほーーーんと テーブルの上がすっきりしました(≧▽≦)

カリガリスのテーブル セブンチェアー

そうなると 今度はテーブルの植物なんかも季節で変えたりするのも
いいかなーーと思いはじめます。

カリガリスのテーブル セブンチェアー


まずは、花びん探しをしないといけないですよね

カリガリスのテーブル セブンチェアー

ガラスならこんなのどうかなー

在庫処分50%OFFラフフラワーベース レクト L在庫処分50%OFFラフフラワーベース レクト L
価格:945円(税込、送料別)

うーん 悩みます。(笑)


ガラスのフラワーベース。GL04-10 フラワーベース ビッグレクタングル

ガラスのフラワーベース。GL04-10 フラワーベース ビッグレクタングル
価格:3,055円(税込、送料別)

ウッドフラワーベース トリプル ブラウン ウッドフラワーベース トリプル ブラウン

ウッドフラワーベース トリプル ブラウン ウッドフラワーベース トリプル ブラウン
価格:2,415円(税込、送料別)


木製ならこんなどうかなー

おしゃれな長方形立体フレーム!壁に掛けたり置いたりできます。プリザーブドフラワーアレンジ...おしゃれな長方形立体フレーム!壁に掛けたり置いたりできます。プリザーブドフラワーアレンジ...
価格:1,344円(税込、送料別)
37cm幅。インテリア性も高いシンプルな横長花器!DX-2130S ブラック (1コ入り) 【花器】【花瓶...37cm幅。インテリア性も高いシンプルな横長花器!DX-2130S ブラック (1コ入り) 【花器】【花瓶...
価格:630円(税込、送料別)
おしゃれでスリムな立体フレーム!壁に掛けたり置いたりできます。プリザーブドフラワーアレン...おしゃれでスリムな立体フレーム!壁に掛けたり置いたりできます。プリザーブドフラワーアレン...
価格:1,680円(税込、送料別)










スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人の「インテリア*love」と申します。

私はインテリア品のブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

2012/03/10 (Sat) 21:28 | インテリア*love #lizEzIIU | URL | 編集

はじめまして。

リンクありがとうございます。
こちらからもお立ち寄りください。

2012/03/11 (Sun) 05:04 | おだんご #K0v2UoR6 | URL | 編集

おだんごさん、お返事ありがとうございます。

ありがたくリンクさせていただきます。

2012/03/27 (Tue) 22:04 | インテリア*love #lizEzIIU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する