ホームベーカリー SD-BMS151-SW 

今日は、電車の中で東北関東大地震の記事を読んでいて 涙がでてきちゃいました。
でも、みんなで協力して節電している今の不便さぐらいが 人と人とのつながりをよくするようにも感じます。
節電生活自体は、ずーーーと このままでもいいかもしれません。もちろん被災地の早期復興は祈らずにはいられませんが。被災地の方々の為には、ほんと自分のできることで協力したい、その為にも節電と買い控えが重要ですね。

旅行に行く前に実は買っていたものがありました。そう ホームベーカリーです。

SD-BMS151-SW

休日にパンの焼ける匂いで起きたいなと購入したのです。

SD-BMS151-SW

奥様は、実家でこの機種の古いやつをずーーと使っていたので
まえから欲しい 欲しいと言っていたのですが 置くところがなくて(; ̄ー ̄A

SD-BMS151-SW

SD-BMS151-SW


今回、使ってみての感想は
・パンの取り出し安が格段によくなっているそうです。ひねって取る!!ここがすごいらしいです。
・またパンが”ころん”と取れやすくなっているそうです。

パンがなかなか店頭になく買えない今 こんな贅沢させてもらって申し訳ありませんが
焼きたてのパンを食べられるがとても幸せです。

明日は、焼き上がり紹介します。



人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
↑              
リックすると同じジャンルの他の方のブログランキングが開きます。
クリックしていただけるとランキングが上がっていきます。上がっていくと励みになります。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する