iPod touchの強い味方

SONY Bluetooth ワイヤレスオーディオレシーバー の感想
あーーー 充電のしにくさと認識をさせる面倒で ふふふ(; ̄ー ̄A  売ることにしました。

iPod tocuhを買ったら iPod classicは売るつもりだったのですが 売りに出せないんですもん。
やはり画面を見ないで操作できるclassicはかなーーり日本人の通勤の人に向いているのです。

そして そして 今回購入したのが Simplism iPhone iPod iPad 用 ワンクリック コントローラー アダプター マイク内蔵 Dualo One-click Remote with Mic ブラック TR-DUALO-BK です。

TR-DUALO-BK

これはすばらしぃー 

TR-DUALO-BK

ボリューム調整 

TR-DUALO-BK

早送り、曲送り、

TR-DUALO-BK

唯一の欠点は、HOLDボタンがないことです。
そう 再生を押してしまうと iPod touchがどんな状態でも再生状態になっちゃいます。
ま!再生ボタンもちょっとへっこんでおりなかなか再生されない状態になっているのですが

明日は、ボリュームについてお話しますね。

ただ、断線だけは気をつけないといけないみたいです。自分もこの週末に 熱収縮チューブつけようかな♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
↑              
リックすると同じジャンルの他の方のブログランキングが開きます。
クリックしていただけるとランキングが上がっていきます。上がっていくと(≧▽≦)です。
よーーくわかりました。はははは
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する