ダヴィンチ フレーバーシロップ

さてさて 今日は キッチン設備はお休みしてぇー(笑)

ダヴィンチ フレーバーシロップ お勧めします。
よくコーヒーショップにいくと売ってますよね。
アメリカに住んでいたとき とってもお世話になっていました。

コストコのフレーバーコーヒーが大好きなのだが 疲れたときなどに
このフレーバーをたすと うーーん いい感じ♪

レギュラーなんかに入れたらとってもおいしいです。
フレーバーは、さめた後のコーヒーもおいしいのがお気に入りです。


ダヴィンチフレーバーシロップ

楽天だと ショップより格安で さらにポンプが買えちゃいます(笑)
ダヴィンチフレーバーシロップバニラ750ml 


ダヴィンチフレーバーシロップへーゼルナッツ750ml


ダヴィンチフレーバーシロップキャラメル750ml


ポンプは、ちょうど 一杯にいい程度で出てきてくれます。
ただーーし、最初にポンプを入れるときは、シロップをすこし使ってからにしてください。
なんせ満タンハイっているのでこぼれます(笑)

カップを 近づけていれます。 キャップの片付けやら考えるととっても便利です♪
液だれなんてこれっぽちもしません。うぉーー すっげー(@_@)


ダヴィンチフレーバーシロップ

ダヴィンチフレーバーシロップ750ml用ポンプ


コストコのフレーバーコーヒーは 何も入れなくてもちょーおいしいです。

テーブル用にもお試しの小さいの置いておくと お客さんに味 試してもらったりと
話題になるのだ♪

ダヴィンチ フレーバーシロップ

会社でも 自分で コーヒー入れて それにこれを置いておくと みんな興味津々です。(笑)

ランキングに参加してみました。押してもらわないと カウントしないんですね。(笑)
ちょっと嬉しいのでぽちっとよろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する