Q-ho 三段棚 アルミレールシェルフ

昨日のお昼は、ミートスパゲッティーでした。これが激うま

アルミレールシェルフ

奥様だけワイン飲んでいました。ふふふ いいなー(笑)

さてさて リフォーム後の最後のれぽーとは
この三段棚は、ほーんとこのキッチンのアクセントになりました。

アルミレールシェルフ

ポイントは、洗濯機の交換ができるように したの木の台は取り外し可能

アルミレールシェルフ

ガラス棚は、オーダーでQ-ho 株式会社 久宝金属製作所 に作ってもらいまいた。

アルミレールシェルフ

モチベーションは、クイジナートキッチンツールをどこに収納させるかでした。
一番上の棚は、ハンディープロセッサーの予定でしたが 果物の定位置になりましたね(笑)

アルミレールシェルフ

高さや幅 そして位置など 決める大変ですねー
1cmが大きく雰囲気変えますよー はははは 

久宝金属 アルミレールシェルフ 強化ガラスタイプ W300×D140mm


我が家で取り付けたオーダー品は
http://www.q-ho.com/
からお願いできます。







人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
↑              
リックすると同じジャンルの他の方のブログランキングが開きます。
応援してもらえるとうれしいです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する