次はクッションフロアーです。

次に決めるのは、床です。
うーん タイルもいいのですが 今回の予算にはないですねー(笑)
そこで サンゲツとリリカラなどをホームセンターにまず見に行ってみました。

P1060248s.jpg

さ、さ、サンプル帳のサンプル ちっちゃいよーー(^-^;)

P1060247ss.jpg

ただ、ここで大体のコンセプトが確定です。(笑)
ここで最終候補に残った10枚程度のサンプルをお願いしました。

P1060520ss.jpg

そして この3枚が最終候補となるのでしたー
やっぱりこのサイズぐらいないと想像できませんねー

クッションフロアーは
・凹凸がないこと そう汚れが入り込まないこと
・ペールホワイトに似合うこと
・フローリングからCFへの色の移り変わりが重要
・色は明るくしてトイレが清潔、広くみえるようにすること

ふふふ、決定ですねー(≧▽≦)


CS260BM[3/19am9:59迄ポイント2倍!!]台数限定★TOTOリモデル便器 ピュアレストEX【CS260BM+SH...


さすが イークローバーさん 安いです(≧▽≦)

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
↑              
リックすると同じジャンルの他の方のブログランキングが開きます。
毎日ぽちぽち押していくとポイントあがるようです。←いまいちシステム理解していない(笑)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する