Dudios ネックバンド型 Bluetooth イヤホン 購入です。

通勤中に Netflixを見るようになりました。
乗り換えの時などは、イヤホンは外して 歩きたいのですが 有線だと出したり、しまったりと面倒でした。そこで ネックバンド型購入してみました

Dudios イヤホン ネックバンド

  • 【18時間連続再生・大容量バッテリー】両電池デザインで、普通のイヤホン bluetooth より2倍以上の音楽再生時間を実現します。超長持ちバッテリー容量、充電時間わずか1.5時間で、最大18時間の連続使用(通話・音楽再生)通勤通学の行きかえり、短期出張、ランニング、登山などの際にも安心してご使用いただけます。
  • 【柔軟なネックバンド・ フット感抜群】高級感たっぷりのネックバンド設計で、医療用液体シリコーンは記憶金属を包み、柔軟性に優れた素材を採用、極上の装着感を体験できます。バンド部の自然なカーブ形状により、首まわりになじみやすく、快適な装着感を実現しています。ヘアスタイルを崩さないのはもちろん、帽子をかぶっても、メガネをかけていても平気です。
  • 【IPX5防水防塵・マグネット内蔵】IPX5防噴形➡防汗や小雨での使用に耐える防水・防汗性能と、屋外など風塵が多い場所でも使用できる防塵性能です。※完全防水型ではないので、大雨の使用や長時間に水に浸かることも必ずお避けください。マグネット内蔵し、Bluetooth ヘッドホンを使わない時、そのまま首にかけて、ヘッド部は自動的にくっつけて、配線も絡まりません。
  • 【10MMドライバー・apt-Xコーデック・CVC6.0ノイズキャンセ・高音質】大口径10mmHDドライバーユニットを採用、高域➨中域➨低域をもっと自然に区別可能です。Apt-Xコーデックは音楽業界、放送業界、映画業界などで使用されている信頼性と実績を兼ね備えた技術。ロックなど重量感のある低音もしっかり聞こえます。また、デバイス間のオーディオ転送の音質問題を解決し、ワイヤレスでも高音質と低遅延で高いクオリティの音楽を楽しめます。CVC6.0ノイズキャンセリング 搭載するので、通話時に効力を発揮する機能で、相手と快適に会話できます。

最初は、お気に入りのJVCのものを購入考えたのですが、ネックバンドが固く しまうのがとっても面倒そうだったの コンパクトにしまえるこちらにしあました。

IMG_20180923_064646_640.jpg

折りたたんで、小さなケースにしまえます。

IMG_20180923_064708_640.jpg

この Dudios を選んだは、マグネットがあることです。これで圧倒的にケーブルの絡みがなくなります。

Dudios イヤホン ネックバンド

耳に触れる部分まで シリコンでできているのがいいですねー

Dudios イヤホン ネックバンド

電源ONOFF, 音量、曲飛ばしなどが できます。 電源ボタンもう少し大きくていいかも

Dudios イヤホン ネックバンド

ネックバンドの素材は、本当にやわらかく、そして 質感がよい、よくできた商品です。

音質


とってもいいと思います。もう少し JVCの低音とは異なる低音ですが、これはこれで聞きなれるといい感じです。

ネックバンド型 便利です。一日 2時間使って 1週間で充電でとってもいい感じす。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する