完全独立型 イヤホンの使い心地のよさ

今まで、何個か Bluethoothのもの買ってみましたが、音の好みが合わず 有線にしていました。
でもケーブルがない便利さってどんなものだろうって思って 完全独立型 購入してみました。
最初は置きにいりのJVCにしようかと思ったのですが、最初はお値打ちのものからトライすることにしました。

XUNHON

Bluethoothがきれない5.0で 充電器がスマートなのが購入のポイントです。
XUNHON 完全 ワイヤレス イヤホン Bluetooth イヤホン

おぉーわくわく感があります。

XUNHON  完全 ワイヤレス イヤホン Bluetooth イヤホン

これは、なかなかのギミックです。

XUNHON  完全 ワイヤレス イヤホン Bluetooth イヤホン

さっそく充電です。

感想

音は、思っていたより いいです。低音の響きはないですが高音側はとってもいい感じで聞きやすい音です。充電もケースにされると自動でされるのがいいですねー
そして、停止、再生、早送り、音量調整などがタッチできるのとっても便利です。
つけ心地もよく また 歩いていても外れそうにないです。
ケーブルがないはいいですねー あのケーブルが絡んでしまうのをほどくめんどくささがない(笑)
ただ、屋外ではどうも Bluethoothの接続が安定しません。部屋の中だとそんなことないのだが..
やはり、JVCの33X系が発売されたらそっちも購入してみよっと(笑)



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する