SCL4LMS-E 購入レビュー

購入のきっかけ


電球をまだ使っているあまりつかなわい箇所のダウンライト。
調光機能があるダウンライトだったのだが、ダウンライトの調光機能をOFFにしたので、
普通のLED電球を付けられるようになった。
購入しようと思ったが、洗面所のものを使って、洗面所はセンサー式でもうちょっと
明るい物にしたいなーとおもって購入しました。

第一のハードル


これが最初についていたもの


DSC04807ss.jpg


ひっかけシーリングでなーーーーい。

DSC04810ss.jpg

角型ひっかけシーリングは、ホームセンターで100円ぐらいで売っています。

DSC04813ss.jpg

今回は、丸形でもよかったかも コードと離したところにねじうちするのが
楽でしたねー 今回は、ちょっとずらして取り付けることにしました。

購入した人感センサー付きシーリング


もともとが40Wをつけていました。奥様はこのぐらいの暗さがいいと言っていましたが
最近、すごーく暗く感じます。100Wも考えましたが、明るすぎると奥様から
苦情がでそうだったので 60Wにしました。

SCL4LMS-E 





100Wのが安いです。(笑)

取り付けた感想


他の方のレビューでは暗いとありましたが、まーーーたそんことなかったです。
40Wから60Wの変更でしたが、いい感じに光度UPです。
そして、演色の色がめっちゃいいじゃないですかー これはかなりびっくり。

SCL4LMS-E

サイズは、めっちゃ小さくなりましたが

SCL4LMS-E

光は広がり、ほんといい感じです。
ただ、昼間でもほとんどセンサー反応して電気着いちゃいます。(笑)
まー 90秒だけしかつかないので OKです。

この価格でこの性能 時代はかわりましたねー





↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。 また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する