手すりの色

手すりの色は悩みますよねー 

手すり 取り付け DIY

まずは、一か所仮止め

白い木にシルバーにするか、階段の床の色に合わせるが王道です。

我が家の場合、ノブが全部 ゴールドなどで、ゴールドにそろえることにしました。

手すり 取り付け DIY

なので、自動的に木は床と同じ色です。
バッテリーのジグソーほんと出番多いです。簡単に準備ができるのがいいですよねー

実際に合わせてみて、下地も確認してからカットです。

手すり 取り付け DIY

そして仮止め

縦は簡単です

手すり 取り付け DIY

さー仕上がりは次回です。








↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する