手すりの取り付け DIY

今回は、手すりの取り付けにトライです。

DSC04192ss.jpg

まずは、右と左どちらに取り付けるのかの選択です。
最後は両方取り付けるかもしれませんが(笑)

右回りの場合、左につけて 階段の狭い所を通らないようにする考えと
利き腕側にする考えがあります。

今回は、右わりにしました。

DSC04191ss.jpg

そして、だ活躍の下地探しで下地をさがします。

DSC04190ss_20170701153131297.jpg

コーナー部には、金属が入っているようで ちゃんと磁石に反応しました。
そうそう 手すりのた高さは75cmぐらいがちょうどよいそうです。
奥様にどこがいいと聞いては測ってみたら やはり75cm そう 160cm
ぐらいの人用の高さですかねー(笑)







絶対に買っておくと便利です。

↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する