人生初めてのにんにく収穫です

にんにく収穫は、5月末から6月中旬らしいです。
葉っぱの半分が枯れた抜き時らしいです。
しかーーし、今回は、トマトを早く植えたいので 3本抜いちゃいました。(笑)

にんにく 収穫

にんにく 収穫

小ぶりですが、できているじゃーん

にんにく 収穫

ふふふ、ちょい早すぎたんだな

にんにく 収穫

2,3日干しておきました。残りも楽しみ。







色々な種類があるようです。レイズドベット簡単につくれそうですねー 来年は、トマト専用サイズ
つくろうかなー 連作障害があるからどうしよ(笑)


↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する