Garmin fenix 3J でできること

購入して 1か月となりました。
快調に楽しんでいます。

アラームと通知がメインで買いましたが ちゃーんと機能しています。
ボタンの配置も非常にわかりやすい。

ただ、Bluethoothはときたま接続が切れていたりするんですよねー
これはちょっと困ります。

天気を表示したり
Garmin fenix 3J


Garmin fenix 3J

音楽コントロールもできます。Bluethoothレシーバーより低音の響きがいい感じです。

Garmin fenix 3J

気圧は、雨ふるかなーってわかります。

Garmin fenix 3J

方位これが何気にやくだつのです。
その報告はまた

Garmin fenix 3J

とにかく、買ってとても楽しいヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
まだ、まだ遊びます。









↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する