Garmin fenix 3J レビュー

Garmin fenix 3J 購入です。

悩みましたねー
やはり決めては、高級感があるかです。真っ黒のチタンはちょっと服装を選びそうなんです。
重量は,186gとなりかなーりあるのですが、本体自体が軽いので、重たさを感じにくいんです。

ノーマル本体のみ 57g
サファイア本体のみ 60g
HR本体のみ 60g
TITANIUM本体のみ 52g

ラバーバンド+ピン 27g
シリコンバンド+ピン 29g
サファイアバンド(全コマ)+ピン 108g
TITANIUMバンド(全コマ)+ピン 85g

Garmin fenix 3J

Chronos とも悩んだのですが、電池のもちが悪い、これは第2世代をまって
購入かなーと(笑) 予定では5年後だな

DSC04090ss.jpg

さっそく 画面のフェイスを変えてみました。赤がポイントになります。

Garmin fenix 3J

うーん 所有欲を満足させてくれますねー

Garmin fenix 3J

しかし、ネットには情報がすくないのと ちっこいマニュアルしかないのが
ハードルあげてますねー

これから、設定で苦労してところを備忘録で残していきたいと思います。

まずは、大満足な買い物でした。






↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する