fenix 3J Sapphire と Titanium

HRはいらない ←あとでほしくなるのかなー(笑)
そうなると fenix 3J Sapphire と Titanium これが悩むのです。
fenix 3j sapphire titaniumの裏面の素材もtitaniumです。これが ひんやりしないで付け心地がいいんですよ
titanium は、実測値:本体約53g titaniumバンド約85g です。

garmin fenix 3J Sapphire と Titanium

Yシャツに似合うのは、ステンレスの質感である fenix 3J sapphireです。 
バンドの形状が sapphireと同じならなー

garmin fenix 3J Sapphire と Titanium

でも 重さを考えると Titanium です。

garmin fenix 3J Sapphire と Titanium

EQW-M1000DB-1AJF は、160グラム ずっしりと重さを感じますが、それがまた詰まった感があり
いいです。

garimn fenix 3J


それに対して Garmin fenix 3J 186g です。さーーこの重さをどう考えるか

garmin fenix 3J Sapphire と Titanium

ラバーベルトにしちゃえば 86gなのですが、それでは Yシャツには似合わないんだよな














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する