Garmin fenix 5 見てきました。

活動量計にはまっています。(笑)
というより アラームと、通知と歩数なのですが、また登山開始したらマップも重要になるのかなー

活動量計でシャツにも似合うのは ガーミンですね。


garmin fenix 5


fenix5 が発売されたので、さっそくチェックしてきました。
EQW-M1000DB-1AJFと比べて大きいですねー しかーし
 garmin 3J 5 比較


3Jと比べるとかなーり小さく見えます。また、高さも違うので ピンとぼけました。
そう 5はちょっと小さく見えるのです。大きい時計好きなんですよねー(笑)

HR機能きっとあまり使用しないので 値ごろ感がでた fenix3 シリーズが狙いとなりました。
まずは、デザインからだと やはりシルバーの高級感がすごいのが Chronos 


めっちゃかっこいいです。


残念なのが、このChromos スペックが 3Jより落ちるところなんです。
デザインだけでは購入できません。
garimn fenix Chronos



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する