RAS-281 UDR 初の掃除

RAS-281 UDR 取り付けたのが 2010年8月 この記事 です。

自動掃除 エアコン 掃除

自動お掃除機能だからって、ふふふふ 手動お掃除サボっていました。(;´∀`)

自動掃除 エアコン 掃除

なーーんか フィルター曇っているような(;´∀`)

自動掃除 エアコン 掃除

こんなもん?

自動掃除 エアコン 掃除

いやいや、新聞紙が見えるとところが、普通じゃーん

自動掃除 エアコン 掃除

そう、かなーーり 汚れていたのでした。

RAS-281 UDR 掃除

重曹お風呂に5分ぐらいいれたら 綺麗さっぱりです。

RAS-281 UDR 掃除

おぉーー中の機器がちゃんと見えます。
自動掃除機能付きでも 少なくとも1年ぐらいで 掃除した方がいいようですね。(笑)


↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する