活動量計 I5 Plus 購入

3月16日から 朝、晩と体重を測っています。
会社で 体脂肪が微妙に標準から外れていると指摘をうけ、指導員の方から指導されたのでした(;´∀`)

朝と晩で 1Kg以上差があると食べすぎとのことです。
測定してみると まー500gぐらいしか変化ないです。

しかーし、お菓子を食べた日とかは ぐーーんと増えるんです。
そーー明らかにカロリーオーバー(;´∀`)



まず購入したのが、Excelvan I5 Plus



I5 Plus

かなーーりおすすめな商品です。これで2000円すごいです。
表示は、腕を傾けるたり、タッチすると表示されます。

I5 Plus

Bluethoothで接続され ほとんどきれないです。
また10mぐらいは余裕で通信されます。

I5 Plus

充電は、10日に一回程度で 30分ぐらいの充電です。
リストから外すと USBポートが現れ、簡単に充電できます。

I5 Plus

これで、歩数や、LINEやメールの通知、スケジュールの通知まで できちゃいます。
これが本当に便利。

そして、アラームの通知もすっごい便利、昼寝の時や帰宅の時間など
いれておくとすっごい便利なんです。

睡眠の質もチェックできます。深い眠りと浅い眠りをみることができます。
自分は、ぐーーすり寝ちゃうので 数日使ってやめちゃました。(笑)

そして、肝心の歩数は、どうも1日 6000歩程度のようです。
うーんちと少ないのね。(笑)

よく会社の同僚からも 1万円くらい?と聞かれますが2000円というとびっくりさます。

最初に買う 活動量計としては おすすめの商品です。

↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する