ノートの インテリアと試乗の感想

あちゃーー 丸基調のインテリアです。

ノート NISMO インテリア

赤がいいさしになっているのですが、

ノート NISMO インテリア

うーん 可愛い系

ノート NISMO インテリア

ナビも下すぎ
やはり、古いんです

最新のセレナ?が置いてありました。

IMG_20170327_150916ss.jpg

おぉーー 斬新です。いいじゃん いいじゃん

IMG_20170327_150200ss.jpg

ナビも上で9インチまでOKですって

IMG_20170327_145747ss.jpg

携帯の充電や置く場所もいっぱい

IMG_20170327_145547ss.jpg

ターゲットが違うからかなー
いやいや 今後の日産に期待しちゃいます。

そして試乗の感想はと

もう アクセル踏んだ瞬間に なにこれ????? すごーーーーーーーい
すごいすごい すごい トルク 今ままにないフィーリングです。 モータのすごさに感動です。
これは、ほんと乗ってみないとわからないです。 もうほかのシステムを購入するきがなくなります。

日本車恐るべしです。

これで候補は、New ジューク New XV Nex フォレスター かなー
早く、ジュークでないかなー これが本命かも(笑)


↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する