これはすごい やっちゃえ日産ですね

ノート e-Powerに乗りに行ってきました。
やはり、販売No1の車に乗らないとですよね。
まずは、エクステリアです。

ノート NISMO

正直好きです。このエクステリアヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

ノート NISMO

NISMOは納車3か月待ちらしいです。

ノート NISMO

うーん いいねー

ノート NISMO

いい感じです。

ノート NISMO

車高の高い車を次は購入したので、ちょっと候補から外れていましたが
なかなかのデザインです。


↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する