大本命の ヴェゼル RS 試乗してきました

プジョー 3008 → BMW X1 → マツダ CX-5 とみてきました。
次は、大本命の ヴェゼルです。 

ヴェゼルがいまいちだったのは

・ハンドルのステッチの色
・シートのコンビ色
・Zだと アンダーが同色になる

これを解消させるためには、Zに電動シートを付けると残りは、アンダーの色
そう RSで アンダーの色もシートの色も 解消さるみたいなので そこをチェックしにいきました。
それと 18インチのタイヤになり 乗り心地のチェックです。

ヴェゼル RS エクステリア

やはり、サイズ感は 一番です。

ヴェゼル RS エクステリア

しかーし、ピアノブラックのアンダー  これは うーん 後から色塗りました感
満載で 白には合わないかも

ヴェゼル RS エクステリア

また、ドアの部分は、もう少し厚く作ってもいいかなー

ヴェゼル RS エクステリア

内装は、とっても良かったです。ただ、ブラウンの内装+RSのシートがベストです。

・ブラウンの内装+RSのシート
・マットなアンダー

あーーこの組み合わせの特別仕様車がでればなー

そうそう、ハンドル重く感じました。17インチの時は感じなかったので これはびっくりです。
きびきび感から、タイヤは17インチの方が好みかも

うーーーん、どうも 自分の好みは 一般からずれているのかなー(;´∀`)

スバル XV,フォレスターのモデルチェンジ、ジュークのモデルチェンジ、LEXUS UXを見て
から車決めようーと

↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する