BMW X1 インテリア 見てきました

プジョー 3008のライバルとされるのは、 ベンツ GLA, BMW X1、マツダ CX-5,アウディ―Q3、
そうそう、何ごとも 見て確認です。

BMW X1 インテリア

さすがです。美しいーー
シルバーの部分は、中間グレードのやつで選べるようです。 

BMW X1 インテリア

シンプルで、ストレートなラインがいいですねー

BMW X1 インテリア

そうそう、naviの位置は非常に重要で、naviは、エアコン吹き出し口に平行か上に
ついているものしか 買わないです。

BMW X1 インテリア

インテリアは、プジョー3008の次にいい感じです。

BMW X1 インテリア

デフォルトが木目じゃないんですねー 木目やはり 高級感があると思うだけどなー
茶系統の内装に、木目のものは 中間グレードにオプションで選べるようです。
納車待ちの車があったので見ることができました。やはり 茶系の内装が大好きなのでした。

次は、エクステリアです。

↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する