BMW X1 エクステリアについて

さてさて 次はエクステリア

BMW X1 エクステリア

最初のX1はすっごい不格好でしたが、今のX1はよくなりましたねー

BMW X1 エクステリア

後ろのドアのガラスが1枚になっていないのがちと気になります。

BMW X1 エクステリア

全長4,439mm、全幅1821mm、全高1612mm





サイズ的には、プジョー 3008よりいいですねー
ただ、地面から車の底までの高さがないので ちょっと精悍さが感じないです。

BMW X1 エクステリア

全体的なシルエットは、いい感じに見えるのですが、キドニーグリルが大きくするぎるんですねー
うーん エクステリアは 惹かれないかなー(;´∀`)



↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する