奥様の行きたがっていたイタリアンに行ってきました

イタリアンのお店  La Pala (ラ・パーラ) に行ってきました。

La Pala (ラ・パーラ)

店内は、とても落ち着いたいい雰囲気です。

La Pala (ラ・パーラ)

La Pala (ラ・パーラ)

メニューがかわいい(笑)

La Pala (ラ・パーラ)

Bコース、2つにしました。

La Pala (ラ・パーラ)

前菜がめっちゃ美味しかったです。

DSC03774ss_201703111026559f4.jpg

奥様、ピザに大満足

DSC03775ss_20170311102700367.jpg

カルボナーラは、ちょっとしょっぱく、ちょとかみごたえありすぎだったかなー

DSC03776ss.jpg

まー奥様 満足してくれていたので 良かったです。(笑)



新しい、運動ようの靴を奥様買っていました。アメダスも買っておかないとですね。


↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する