エバーフレッシュの剪定

エバーフレッシュの剪定しました。

エバーフレッシュ 剪定

これで うーん 思い切り すっきりさせちゃうことですね。
写真だとまーーたく 伝わりませんねー

エバーフレッシュ 剪定

下に伸びている枝などはびしばし 剪定です。

エバーフレッシュ 剪定

今回は、いーーつも失敗する 挿し木してみました。

エバーフレッシュ 剪定

大きくなるかなー

エバーフレッシュ 剪定

メネデールあげないとだめかなー



E17 調光対応 断熱対応 50W以上 電球色 うーん 来ました。とうとういい値段になってきました。
今のが25Wなので50Wか40Wでいいだけどなー


↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する