アーロンチェアーの冬対策

アーロンチェアーの弱点が 冬にお尻がスースーすることですよね。
色々試しましたが、これが一番いいかも

アーロンチェアー 冬 寒い

お尻も暖かく、そして 足にも巻き付けられます。

アーロンチェアー 冬 寒い

足にまかないときは、肘が暖かい

アーロンチェアー 冬 寒い

アーロンチェアー 冬 寒い

アーロンチェアーを使われている人は、部屋ぎんぎんに暖かくしているのかなー(;´∀`)







↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する