日立 布団乾燥機 購入です。

日立の布団乾燥機 購入しました。


日立 布団乾燥機 アッとドライ シャンパンゴールド HFK-VH700

収納もすっきり

日立 布団乾燥機 アッとドライ シャンパンゴールド HFK-VH700

配線もすっきり

日立 布団乾燥機 アッとドライ シャンパンゴールド HFK-VH700


すっきりしたデザインで好印象です。

日立 布団乾燥機 アッとドライ シャンパンゴールド HFK-VH700

ここからホースを伸ばすと

日立 布団乾燥機 アッとドライ シャンパンゴールド HFK-VH700

いい感じ

そして、肝心の効果は、まずは、寝るまえの暖め使ってみました。5分です。
もう、お布団暑すぎて 寝れませーーん (笑) 一度布団をとって 温度を逃がしてぐらいが
ちょうどよいぐらいに 激暖かいです。

寝る前にお布団が冷たく寝れない人にはかなりの商品です。

そして、布団乾燥機機能としも ばっちりです。 枕元へはちょっと空間を作ってあげるといいかもしれません。
お布団 激軽くなります。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!



おすすめの商品です。 


↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する