今年もお世話になります Mate7

1年間つかって ケースはヒビが入り、フィルムにも傷が

Mate7 ケース

ぜーんぜん 不満を感じない この機種 Mate9がでましたが、Mate9が今の半額ぐらいになったら
変更しようかなー(笑)

Mate7 ケース

新しい、フィルムとケースを発注

Mate7 ケース

うーん、すべて新しくなり、とっても 気持ちよく新年を迎えました。

iRING

リングも iRINGに交換です。

Mate7 iRing

iRing 正解です。 いぜんのばったものとは粘着力が大きく違います。

Mate7 iRing

もちろん質感も高級感ばっちり

Mate7 iRing

Mate9に機種変更するまで よろしくお願いします。






↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する