ASUS ZenPad3 Z581KL のケース

ASUS ZenPad3 Z581KL のケース購入です。

Z581KL ケース

素材は、TPU素材 ケース ソフト クリア とありますが、半透明で うしろはグレーになります。

Z581KL ケース

おさまりは、非常によく 外れそうにはないです。

Z581KL ケース

非常に頑丈なため かなーり安心感があります。

Z581KL ケース

全面の方がいい感じです

Z581KL ケース

ただ、ちょっと残念なのが、重量が重くなることですかねー そんなに重くはないのですが
軽さだけを考えると 硬質プラスチックの方が軽くていいかもしれません。 現時点、そのような製品は
ないので、この製品が一番のおすすめになりますね。



↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する