MP950 CANON プリンター御臨終  そして購入したのは

な、な、なんと 年賀状の試し刷りが終わり、本番印刷しようとしたら

「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。」
「エラー 5200」

がでました。プリンタヘッドをお湯につけたり、最終手段までしたが、復活しませんでした。

DSC03499ss.jpg

せっかく、インクも発注したのに

DSC03599ss.jpg

15本がゴミに

DSC03598ss.jpg

10年がんばってくれたので 許してあげましょうー(笑)

そして購入したのが TS8030 ブラック です。

TS8030 ブラック

まずは、圧倒的に小さくなったのに感動

TS8030 ブラック

インクも小さくなった?

TS8030 ブラック

とりつけもしやすいです。 そもそも ヘッドがなーーい

TS8030 ブラック

影響画面でのタッチのレスポンスがこれがとてもよい
そして、印刷すると なかから トレーがでてきて 印刷されてものがでてくるギミックがまたいいです。

TS8030 ブラック

ただ、色は、ブラックとホワイトで最後までなやんだのですが、ホワイトでもよかったかなー(;´∀`)
黒は、やはり埃が目立ちます。おすすめは、ホワイトかな(笑)

今なら、CANONのキャッシュバックが2000円で買えるので 15000円ぐらいで買えちゃいます。





↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する