ASUS ZenPad 3 8.0 ブラック Z581KL-BK32S4 タブレット レビュー

ASUSの ZenPad 3 8.0 ブラック Z581KL-BK32S4 を購入しました。
候補にあげたのは、やはり iPAD そして 10インチクラスとです。
iPADも安くなりましたが、やはり SDカードがないのがなーーと また、Androidにだいぶ慣れてしまったので
もう 戻れません。(笑)

そして、悩んだのがサイズ、本当は9.7インチを購入しようと考えていたのですが、
Wifi版はだいぶよかったのですが、物理ボタンが気になりました。来年進化したときにきっと購入しちゃうのかなー(笑)
LTE版は、重量がWifi版よりかなり重くなり却下としました。

dマガジンをみようかなーと思ったので、来年はきっと書いちゃうのかな?

さてさて、話を8インチも戻します。

Z581KL BK32S4

USBがtypeCです。(;´∀`)
ケーブルの種類が増えた―

Z581KL BK32S4

最初からこうしてーーー(笑)

Z581KL BK32S4

裏は、つるつるではなく、いい感じのフィーリングです。

Z581KL BK32S4

SIMとSDカードは、簡単にだしれてできるようになっています。

Z581KL BK32S4

使った感想としては、これはいいです。
高精細ディスプレイがほんといい感じ。動作も機敏です。
今年最後の購入した大物 大正解かもヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!








↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する