サドル交換です

さーー最後はサドルです。

自転車 サドル 交換

かなーり 紫外線と雨風で 痛んでいます。

自転車 サドル 交換

実分見ないでネットで買ったのですが、ちょっと明るかったなー(;´∀`)

自転車 サドル 交換

裏の鉄の部分へは、透明ラッカーを塗り サビ防止をしています。

自転車 サドル 交換

サドルの劣化を防ぐために ダイソーで購入してきたのが サドルカバー

自転車 サドル 交換

DSC04487ss.jpg

使うときにカバーを取れば ばっちり 品質キープできるはずです。
さーこれで奥様 自転車でお買い物できるかなヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!




激安すぎです。(笑)



色々かんがえたのですが、ママチャリですからね(笑)

↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する