畑にコガネムシの幼虫が大量に

いそが 元気よく成長して、ネットにあったっているのでずらしてあげようと
土をほったら、 10匹もコガネムシの幼虫がでてきました。 うーーんだから パクチー全滅
しちゃったのね。(;´∀`)

DSC03376ss_201609191115491f5.jpg

ネットをする前に、コガネムシのやつ産卵したのか?!

土半分掘り起こして、全滅させたとおうけど 晴れたら 全部掘り返して、完全退治しないとなー
それまで しそちゃんがんばってね

ただいま、ヘッドホン熱がすごいです。(笑)
FX850は、視聴した際は ほんと 抜群の音でした。 そして、FX33XMは、いまもっているやつのマイクつき
こちらは、会社で音楽聞くのと、電話を使用するときに別々のイヤホンを使っているかど 1つにしようかなーと
たくらみ中です。



どちらもおすすめの逸品です。



↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する