JVC HA-FX3X 購入しました

1週間 ATH-CKS550 使ったのですが、うーん どうも低音がのびません。
そして、ケーブルのタッチ音 あちゃーー やはり 1万円クラスのイヤホン購入かなーと
物色していると、とても評判がよい イヤホンを発見!!!

JVC HA-FX3X  購入です。

JVC HA-FX3X

何気に、ケーブル調整のプラスチックの質感がいいです。これはラッキー
また、これがあれば ケーブルの絡みもなくなりますね。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

JVC HA-FX3X

前回の選択ポイントの、平ケーブルでもなく、L金具でもないのですが (笑)

JVC HA-FX3X

イヤホンの本単の質感は、いい感じです。

JVC HA-FX3X

そして、そして なによりもすごいのが低音です。
そして、高音も伸びるのです。

ATH-CKS550の音量より2段階あげるとちょーど 低音と高音のバランスがよくなります。
また、数週間後に双方のレビューしたいと思います。



これは、気に入ったら、予備購入しておこうと思うほど お得かも



これでだめなら、この辺に移行です。(;´∀`)


↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する