audio-technica SOLID BASS カナル型イヤホン ATH-CKS550 購入しました

依然購入したイヤホンをどこかに落としてしまって (;´∀`)
今回は、5000円以下のものから選ぶことにしました。

今回選んだポイントを整理しておくと

1.高音が透き通っている音
2.低音は、それになりにパンチがあること
3.コードはからみずらい平ケーブル
4.プラグはLタイプ
5.イヤホンしていまーすとアピールできるレッドがあること
6.持っていてうれしくなるデザイン

そして選んだのが ATH-CKS550

ATH-CKS55X

かなーり大きいです。それがいいです

ATH-CKS55X

ATH-CKS55X

高音は、とってもよくでます。視聴してから購入したのですが、あれ?低音がいまいちでない?
そして、高音が強すぎ?
あれあれあれ????? エージングにきたいしましょーー(;´∀`)



↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する