久々のレストラン

車でいける手軽な一軒家レストランってないんですよねー
アベーテは、奥様お気に入りのお店です

DSC03276ss_201607310621070de.jpg

DSC03278ss_20160731062105b0f.jpg

やはり、サーブしてくれる方によって全然お店の印象が変わります。
今回の方はとってもよかったー

DSC03281ss_201607310621113f6.jpg

このソース美味しかったなーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

DSC03287ss_20160731062114371.jpg

DSC03288ss.jpg

半年に1回くらい 来たいですねー (^▽^;)









この中から選ぼうかなー



↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ



現在、大きめな自動開閉の折りたたみ傘を物色中。
軽くて小さい傘をいつもカバンの中に入れているのだが、足濡れるんですよねー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する