エアロバイクのサドルが奥様合わないらしいです

エアロバイク、土曜日に必ず漕ぐようにしています。健康のために汗かかないとです。

エアロバイク サドル交換

エアロバイク サドル交換

エアロバイク サドル交換

クッション性がよくって 長時間でも疲れなさそうなものを選びました。

エアロバイク サドル交換

かなーり 小さくなりまいた。(笑)

サドル お尻 痛くない

このタイプ、Amazonでいっぱいのお店が販売しています。

サドル お尻 痛くない

選ぶときのポイントとしては、真ん中にプラスチックの留め具があるかないかでいいと思います。

サドル お尻 痛くない

最初に購入したお店のものは、価格が安かったのですが、とてもひどいできでした。
もちろん返品!! ちょっと高いところを次に選んだのですが、こちらも 縫製がひどかったー
そして たどり着いたのがこのお店。 



ここのお店のものは、出来がよかったです。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!






↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する