プランター ミニトマト栽培 支柱交換

ミニトマトが大きくなってきているので 支柱のサイズを変えました。

プランター ミニトマト

150cmを4本交換です。

プランター ミニトマト

いーぱいついています。うーん 追肥が必要ないのかなー

プランター ミニトマト

螺旋にして 支柱に巻き付くようにしています。
もっと 大きくなっていいからねー(笑)

来年は、トマト用のレイズドベットも作ろうかなー いやいや 連作できないし
それにしても 野菜つくり楽しいですねヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!






↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する