リアキャリア 取り付け

リアキャリアが錆びまくっていたので むかーし取って捨ててしました。
うーん 塗装すればよかったと後悔、そう パーツがなかなか売ってないんです。

アプリオ リアキャリア

すっきりはしているんですけど(笑)

アプリオ リアキャリア

ここに ビーノ用のものを取り付けます。

アプリオ リアキャリア

アプリオ リアキャリア

DSC04354sss.jpg

いい感じ いい感じ

アプリオ リアキャリア 交換

アプリオ リアキャリア 交換

アプリオ リアキャリア 交換

グレーのカウルが黒だともっと引き立つんだけどなー



微妙に大きいです。かなり力づくで設置しまいた (;´∀`)


↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する