内装3段ワイヤー 交換 DIY

かなーり UVで黄色になっていまっていた 内装3段のスイッチ こちらは漂白してみます。

プラスチック 漂白

プラスチック 漂白

かなーり 黄色です。(;´∀`)

プラスチック 漂白

プラスチック 漂白

この日、次の日 あまり 日がでなかったので ちょっと心配でしたが

プラスチック 漂白

DSC03258ss_2016072310181487f.jpg

まーまー 白色化したかなー もっと日差しがあるときに試したいヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

DSC04275ss.jpg

ボロボロだったワイヤーは

DSC03260ss_20160723101818285.jpg

新品になりましたーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!





自分の自転車なら ギア事変えちゃうのになー(笑)


↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する