お風呂のドアパッキンの頑固な汚れ

お風呂のドアパッキンの頑固な汚れ 重曹がよいとな

重曹 お風呂

コストコ重曹の出番です。

DSC03210ss_20160717062340372.jpg

うーん ドアパッキンが一部切れているし、コーナーは汚れあり、また、ガンコな
汚れがあります。

重曹 お風呂



重曹 お風呂

重曹ペーストをつくり もっといきます。サランラップで くるんでおくといいみたいですね。
今回は、半日 放置しました。

重曹 お風呂

よっしゃー かなり綺麗になりました。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

INAXに問い合わせしたら、パッキンの型番押しえてくれました。
うーんしかしこの枠全部外さないとつけられないのかなー
下の枠のねじを外してみましたが びくともしません。
INAXさんもここまでは教えてくれませんでした。

SnapCrab_NoName_2016-7-17_6-28-11_No-00.jpg




↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する