虫ゴム 交換です。

奥様が 自転車乗らなくなった 最大の原因が 乗りたいと思ったときに
空気が抜けている。 むむむ パンク?
空気を入れてみると はいるじゃーーんと そう 時間がたつと抜けるので
そう 一番怪しいのが虫ゴムです。
そこで、購入したのが ダイソーの虫ゴム

ダイソー 虫ゴム

10倍長持ちにめっちゃ 惹かれました(笑)

ダイソー 虫ゴム

見事にやぶけています。

ダイソー 虫ゴム

よっしゃー 新品は気持ちいいー

ダイソー 虫ゴム

2週間後もばっちり空気入っています。
ダイソー 虫ゴムおすすめです。

↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する