大満足 シャワーヘッド 交換

ホース変えたまではよかったのですが、かなーり黄ばんだシャワーヘッド
やはり交換しました。(笑)

PS-303-81XA-C 購入しました。

PS-303-81XA-C

軽さと所有する嬉しさをとり メタル調にしました。

PS-303-81XA-C

懸念されていた、温度が下がるはほとんど感じません。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

PS-303-81XA-C

お風呂に高級感が漂います。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

PS-303-81XA-C

大きさもかなりいい感じヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

PS-303-81XA-C

何より 新品のホースとベストマッチです。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

そして、節水性能 これはすっごく感じます。
今までシャワーとお湯がでてきるまでの時間が大幅に違います。うぉー次の水道代が楽しみヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!



これは、めっちゃ おすすめ商品です。



↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する