1000円でできる スクーター シート張替 レベル★★

シート張替て2年? かなーりぼろぼろです。

スクーター シート 張替

お店でシート張替で 4000円ぐらいだったかなー

スクーター シート 張替

スクーター シート 張替

かなり針もさびています。(;´∀`)

今回自分でやるのに購入したものは、100円ショップのスタッカーと針です。

スクーター シート 張替

スクーター シート 張替

ねじは2か所 10mmのレンチで開きます

DSC04178ss.jpg

綺麗に針を取っていきます。
そして、クッションを干します。

DSC04201ss.jpg

ここで一息ですね。(笑)





何気にスタッカーの出番多いので、調整がきくこちらなんかにしておけばよかったかなー(;´∀`)


↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する