初めての タイヤ交換 レベル★★

タイヤを外すのには、22mmのレンチが必要です。

タイヤ交換 自分

タイヤをはずすまでは、結構簡単なんです。(笑)

タイヤ交換 自分

ふふふ、自分では、ビートをあげるのは大変だし、タイヤを外すレバーを買うのもなんなので
バイクショップに持ち込みです。(笑)

タイヤ交換 自分

3000円+消費税で取り付けしてもらいました。ものの10分ですね。

タイヤ交換 自分

ホイールなどをせっせと磨いたりできるので この方法が一番よかったです。
次回もこの方法でいこーー まー15年でタイヤやっと変えたので もう機会ないかなー(笑)

DSC04231ss.jpg

ダンロップのタイヤ購入したかったのですが、送料を無料にするために OEM版にしました。
いやーー 新品のタイヤ グリップ力めっちゃいいです。びっくり







タイヤ交換は だいたい 後輪で 8000円ぐらいかかるのですが この方法だと 6000円ぐらいで
できちゃいます。
レンチは、また使えますしね♪

↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する