スクーターのプラスチックの劣化対策 レベル★

今回のレストアで コストパフォーマンスが一番高かったのは、プラスチックの黒樹脂復活です。
500円ちょっとで この効果はほんと驚いきです。

黒樹脂復活 プラスチック スクーター

かなーーり 真っ白だった 駆動系のカバー
ネットでは、メラミンでこすると 黒復活とかかれていたので 試してみましたが そこそこ黒くなるのですが
感動するところまではいいません。

塗装しちゃうことも考えましたが これも数年後がちょっと心配

黒樹脂復活 プラスチック スクーター

ここまでは、+2のドライバーでいけます。

DSC04134ss_20160618061543216.jpg

こやつがだめなんです。 これは+3のドライバーが必要なんです。
そう なので 黒樹脂復活の登場なんですねー(笑)

DSC04217ss.jpg

しかーーーーし これがすごい すごい

DSC04218ss_20160618061549e1d.jpg

よく伸びる 伸びる 10mmしか入っていないので 心配しましたが、
アプリオの黒プラスチックで1/3ぐらいしか使用しませんでした。



これ予備購入しておこっと そうそう 雨もはじいていました。
プラスチックが輝くとほんと新品のように見えてきます。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

今回購入したのは、こちら 570円の投資でこの効果は 大満足です。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する