初めての マフラー 塗装にチャレンジです。 レベル★★★

スプレーによる 塗装 人生 初経験です。 
簡単なんだけど 技術がいりそうです。

マフラー 塗装

今回選んだは、こちら 耐熱ペイントです。

マフラー 塗装

どこまで、綺麗にさび落としと平らにしたかで決まりますねー
初めてにしては、たれもなく 綺麗にできたみたいです。ただ マフラーを干しておけるように金具で
つっておかないと 紙の後がついちゃいますねー ここはちょっと失敗しました。

アプリオ マフラー 取り外し

Before Afterです。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


マフラー 塗装

マフラー 塗装

マフラーカバーを購入しようと思ったのですが、どこにも売っていませんでした。
うーーん 10年目ぐらいにレストアは始めるものですね(笑)




今回購入したのは、こちら 800円の投資でこの効果は 大満足です。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する