初めての バッテリー交換 アプリオ

うーん セルが「きゅる きゅる きゅる ......」ととまってしまうようになって 2年ぐらい
バッテリー交換してみました。

アプリオ バッテリー 交換

プラスドライバーがあれば 3か所のねじを外すだけで バッテリー交換が可能です。

アプリオ バッテリー 交換

うーん かなり埃がかぶっていますねー (;´∀`)

アプリオ バッテリー 交換

これがいままでついていたバッテリー 交換するのは 初めて(笑)


アプリオ バッテリー 交換

こちらの互換バッテリー に交換です。

アプリオ バッテリー 交換

2年ぶりに 快適にエンジンが始動しました。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!



今回購入したのは、こちら 999円の投資でこの効果は かなりの満足です。


↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

さーーセルを回してみると うぉーーーーー かかった かかった 感動です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する