災害対策です。

富士山の噴火 怖いですねー 

噴火 対策グッズ

マスクに引き続き、ゴーグルも買っておきました。

噴火 対策グッズ

いろいろな作業のときの目の保護にもなりますからね(笑)

噴火 対策グッズ

とってもいい感じです。

噴火 対策グッズ

木工作業や園芸作業 かならず 目防護しておかないと







みなさんも、災害対策お忘れなく

↓参加しているライフブログ です。「今日は何位かな?」 写真クリックで確認できます。
また、ランキングにも反映されます。順位が上がるとヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する